スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
iPhoneケースの紹介
 
ソメスサドル iPhoneケース(iPhone4、4s兼用)レッド

全国の名店とウォーカー編集部がタッグを組み、オリジナルアイテムを生み出す「モノ作り委員会」。北海道の馬具メーカー「ソメスサドル」とコラボしたiPhoneケース。ソメスサドルは、1964(昭和39)年創業。鞍をはじめとする馬具や革小物のデザインから製造、販売までトータルで行い、こだわりのモノ作りに定評がある。その商品に最も適した革を選ぶことを第一に、堅牢さや細部のステッチにいたるまで、馬具作りで培った丁寧な技術が一つ一つの製品に生かされている。使えば使うほど味が出るのが革のよさ。ソメスサドルでも、人が使っていくことで「完成品」へと育っていくような革をあえて使用。今回のiPhoneケースも、革のよさを持つ人に十分感じ取ってもらいたいとデザインを極力シンプルに仕上げた。革の品質について徹底的にこだわり抜いているからこその自信の表れといえる。使い方によって味の出方も変わってくる自分色に育つ一品、ぜひ手に取って試してみてもらいたい。上部で開閉するフリップ(蓋)デザイン!ケースに入れたままでイヤホンジャックに直接アクセスできる。サイドのボリュームスイッチの操作もそのままできるので、音量調節も自由自在!いつでもすぐに撮影ができる!カメラホールをあらかじめ設置しているので、iPhoneをケースに入れたままで写真や動画の撮影ができる。ソメスのロゴ入りカードポケットフリップの裏はカードが収納できるポケットが。パスケース代わりとしても使えて便利!取り出したらすぐ話せる!片手で開閉ができるフリップスタイルなので、着信があった時もすばやく対応できる!

 
【iPhone4S/4 ケース】CLEAVE iPhone Crystal Bumper RUBY CRYSTAL
美しく透明感のある硝子をイメージし、デザイン及び設計を施したCLEAVE BUMPER for iPhone4/4S CRYSTAL EDITION。素材には、透明度が高く、プラスチックの中では硬質なポリカーボネートを採用。また、デザインを損なう、パーティングライン(2つ以上に分割される時にできる金型の分割線)をできる限り最小にした金型を作成することにより、ハンドメイドのCleave Aluminum Bumperでは完全に再現できなかったオリジナルのデザインを実現しました。また、ユーザー様から指摘の多かった装着方法の改善にも取り組み、より簡単にiPhone4/iPhone4Sへ取り付けできる様、パワーボタン、ボリュームボタンは本体へ装着した状態で出荷します。付属のサウンドON/OFFボタンのみ取付けていただき、本製品をiPhone4/iPhone4Sへ取り付け2本のネジで固定するだけの簡単装着となっております。 iPhone4/iPhone4Sのホールド感はそのまま、ポリカーボネートを採用したことにより約9gと軽量になりました。女性にも使って頂きたい製品に仕上げております。透明度のある硝子のような素材は、側面の3次元曲線に濃淡を映し、美しく、今までにない印象にiPhone4/4Sを変化させるでしょう。

 
【iPhone4S/4/3G/3GS ケース】Ferrari GT Leather Modena Sleeve Case for iPhone レッド
Ferrari GT Leather Modena Sleeve Case for iPhoneは、フェラーリ公式ライセンスのiPhone 4S/4、iPhone 3GS/3Gに対応したスリーブケースです。ケースの外側には手触りが良く高品質な本革を採用し、レーシングカーを連想させる美しい立体的な形状と同系色のステッチが施されています。ケース中央部にはデザインアクセントとして本革のラインを配置、ライン上部には立体的な跳ね馬のロゴマークがレイアウトされています。ケースの下部には、収納したiPhoneの着信音が聞こえるようにスピーカー用の穴が用意もされています。スリーブタイプのケースなので、iPhone 4S/4だけでなくiPhone 3GSおよびiPhone 3Gでも使用することができます。カラーラインナップは、レザー違いでブラックとレッドの2色のラインナップで展開。製品には、フェラーリ公式ライセンス商品である証としてパッケージに「Ferrari OFFICIAL PRODUCT」のロゴとシリアル番号が印字されています。
もう一つは黒です。
【iPhone4S/4/3G/3GS ケース】Ferrari GT Leather Modena Sleeve Case for iPhone レッド などたくさん用意しております。

AppBank Store
パソコンとその周辺機器 11:15 comments(0)
1/1
毎日の出来事を書きます。
Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< April 2012 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
美容、健康、ダイエット
ファッション
グルメ
資格、勉強、語学
そのほか
Other