

-  -
カレーの試食会の様子
7月18日
私は電車にのり、
東京のイベント会場に行きました。

東京についたのはいいけれど
右も左もわからないので
駅員に聴いて
地図を頼りに

会場に行こうとしたのですが
どうも場所がわかりにくいため
道に迷ってしまいました。

最後に古本屋のおじさんに聞いて
急いで会場にいきました。

エレベーターの中で一緒の会場に行かれるJさん
一緒になりました。 

会場に行くともうすでにセミナーは始まっていました。

30分ぐらいカレーの開発に当たってのエピソードや何時売れるかついての
説明がありました。

その後試食会が始まりました。
様子

私は何も持っていかず、ご飯だけを貰い、
カレーをかけて食べましたがステックをあけたらすぐに暖めることなくカレーのルーが出てきました。
他の人は
ジャガイモ、野菜サラダ、豆腐、餅、カップヌードルなどをもってきて
思い思いに食べていました。
私が美味しそうだ思った食材は

餅、ジャガイモ、ナンだと思いました。
じゃがいも 餅 サラダ

かける様子

でも、
私は貰ったご飯にかけて食べたのですが
なんとなくもう少し辛いほうがいいかな!!

むしろ
辛いタイプと少し甘いタイプのカレーのルーを作り
3種類ぐらい在ったほうがいいかな思いました。


ちょうど一膳!簡単お手軽スティックカレー
グルメ 11:18 comments(2)
- 11:18 -
COMMENT
辛いタイプと少し甘いタイプのカレーのルーを作り
3種類ぐらい在ったほうがいいかな思いました。
カルティエ ジュエリー 2011/01/10 4:22 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- 2011/05/25 10:18 AM









毎日の出来事を書きます。
Calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
美容、健康、ダイエット
ファッション
グルメ
資格、勉強、語学
そのほか
Other